ゴリパラ見聞録応援サイト

ゴリパラ見聞録大好き!ゴリパラキッズのキッズによるキッズのための応援サイト!

ゴリパラ見聞録のブログサイトはじめました。

移転しました。⇒ゴリパラ見聞録ファンサイト 

 

はじめまして。

 

ゴリパラ見聞録が大好きな

神奈川在住ゴリパラキッズです。

 

ゴリパラ見聞録の地上波全国放送を願って、
陰ながら応援していきたいと思います。

 

 

1.ゴリパラ見聞録との出会い

まず最初にゴリパラとの出会いを書いていきたいと思います。

 

ゴリパラ見聞録との出会いはCS放送でした。

野球が見たいという理由からCSの野球チャンネルパックを契約しており、

ヤクルト中継をしていたCSフジでたまたまゴリパラ見聞録を見ることができました。

その時も、たしか目的地は広島のマツダスタジアムだったと記憶しています。

 

それからすぐにどハマリして、ゴリパラ見聞録を録画し何度も見直していました。

 

2.ゴリパラメンバーの印象

当時、ゴリパラの3人を見た時は、

内Pに出ていたコンビとどこかでみたことのあるゴリラ顔の芸人といった印象でした。

 

特に内Pは当時大ハマリしていたのでパラシュート部隊ははっきりと覚えていました。

斉藤さんは初めてテレビで見た時は、童顔で声が特徴的、泣き芸を武器にしていた記憶があり、ペペさんは番組内での印象は薄く、ペペに改名した時も内村さんにペペと呼んでもらえていなかったのを覚えています。

なので、久しぶりに見た時は斉藤さんはやさぐれた金の亡者になっていたのに少し違和感を感じてしまいました。

 

ゴリさんに関しては、ほとんど記憶が無く、すごくわがままで良く噛む人だなと思いましたね。

 

3.今後の抱負

これからゴリパラ見聞録のキッズがさらに増えるようなサイトを作っていきたいと思っています。

そして、ゴリパラ見聞録さらにはパラシュート部隊さん、ゴリけんさんがブレークできるように陰ながら応援していきたいと思っています。

 

ゴリパラキッズのみなさんもそうでない人も、

ともにゴリパラ見聞録を応援していきましょう!!